おはようございます照れ


いろんなお楽しみがたくさん続いて、とりあえずひと段落つきました爆笑


4月の姪っ子結婚式から始まり💒


ゴールデンウィークにおちびのアパートへ突撃🚙


翌週にはまた甥っ子の結婚式💒


そしてこの前の土曜日は大分へ懐かしの母校巡りと、先輩、同級生と飲み会🍺



ほんと毎週がお楽しみの1ヶ月でした爆笑



大分へは電車で3時間15分ほどかかりますバス



学生時代は実家から乗り継ぎしながら5時間くらいかかってました。


隣の県でも遠かったです、、、。


私の実家が鹿児島寄りなので(笑)



久しぶりに訪れた母校は、変わったところとそのままのところとあり、懐かしかったです。


お天気良くて暑かったけど、空はきれいでした。






一人で大学見てから、みんなと待ち合わせの場所へ。



先輩に会うのは、先輩が卒業して以来だから33年振り?くらい?


同級生のうち一人は私の結婚式以来、もう一人はおちびが小1くらいの時に一度会って以来笑い泣き



懐かしくて楽しい時間だったー照れ



先輩達御三方も同級の子たちも、全然変わってなくておねがい


あっという間にあの頃に戻りました照れ



ただひとつだけ変わったのは



わたしのことばが、宮崎弁丸出しのまま笑い泣き



昔は一応、大分のコトバ喋れてたと思うんだけど、

今の会社になって周りが宮崎弁で溢れかえってるからそれに馴染んでしまって、もう喋れなくなってました笑い泣き



前の会社の時は上司が県外出身ということもあって、標準語に近いコトバ、イントネーションで話せてたけど、今の上司は根っからの宮崎なので、イントネーション強めで、もはや自分も抜け出せないくらい笑い泣き



でも久しぶりに逢えて嬉しかったですおねがい




会報、昨日届きましたラブ



玉ちゃんのコトバは本当に幸せにしてれるおねがい



たくさんの宝物をありがとうラブ



今になってちょっと思うのが、、、。


6月やっぱり逢いに行けばよかったかな。



でもやっぱりこの怒涛の1ヶ月だったからきっとおやすみした方がよかった。



9月までお預けだけど、それまでたくさんWOWOWのFor dear lifeを見て楽しみに待ちますおねがい



そしてちゃんとシュミレーションします笑い泣き



WOWOWオンデマンドで「Kis-My-Ft2 -For dear life-」を視聴中 https://wod.wowow.co.jp/program/197051


https://www.wowow.co.jp/music/kismyft2/


https://youtu.be/XU9UxsKoF1A?si=KLpON6RNWOqwFG_I


https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=O6TpjR1jEObT_7gw


https://youtu.be/uqhw5ip43zM?si=8EFjk30s6AV1D4iZ


https://www.instagram.com/p/C7JxJplS2LB/