横尾さん

38歳のお誕生日

おめでとう🎉🎉🎉


横尾さんが心から楽しめる一年でかありますように✨

横尾さんも38歳かぁ。

いい大人になりましたね。

最近とっても大人の魅力が溢れている横尾さん

すごくいろんなことを努力してるんだろうなおねがい

これからの横尾さんがとても楽しみです



ところで先週土曜日は甥っ子の結婚式でしたラブ

とってもかわいい素敵な花嫁さんと花婿さんで、楽しい素敵なお式と披露パーティーでした。

うちの長男もちょっと刺激もらったみたいで、結婚式いいなぁと言ってました照れ

私はまだ想像できないけど笑い泣き
いや、想像したくない笑い泣き

まぁ子供達が幸せであればいいということで、、。


https://youtu.be/Grs2QpPD5qE?si=OzDFc81cEjN6NmfD


https://youtu.be/rTgfx-tgar0?si=oMNsDEBfhtRctQ2t


https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=XXZV6P1R0ee__xWk