おはようございます。


私のゴールデンウイークは終了しました、今日からお仕事です笑い泣き


5/3、4で、おちびのアパートに夫婦二人で押しかけました爆笑


その日は次男も予定が空いたらしく、4人で一緒に博多へおねがい


おちびのアパートから電車で行ったのですが、博多どんたくの日だったので、満員電車でギューギューでした笑い泣き


もちろん満員電車なんて乗る機会のない私達なので、とにかく吊り革を確保、よろめかないことに集中しました笑い泣き



そんな時に次男が私の後ろ側にいてくれて、すごく守ってくれてると感じて安心してましたおねがい


電車降りたら、次男が


お母さんが危なっかしかった


と言うので、やっぱり守ってくれてたんだねー、ありがとうおねがいと伝えました。



おちびはおちびで、私が迷子にならないように気にかけてくれてて照れ



私、おばあちゃん笑い泣き



でも、本当に幸せな気持ちになりました。



いい大人に成長してるなぁっておねがい



5日は次男はお友達と約束があったので一緒には行動しなかったけど、


朝から3人でマリンワールドへ照れ


大人になってからの水族館。


イルカショーも見たし、ペンギンさんも見たし照れ


たまにはいいねー、とダーリンと話しながらみてましたおねがい


その日のうちに自宅へ戻ったけれど、


おちびのアパートの居心地が良すぎて、帰りたくなかった笑い泣き


というか、家族揃うことがよかったおねがい



次は今度の土曜日。



また福岡で甥っ子結婚式で、家族みんな揃いますラブ


今年はたくさんみんなと一緒にいられるから嬉しいなー照れ



さて、今日も頑張って働きますラブ