おはようございます。

あっという間にGW前半終わりました笑い泣き


今日から3日間お仕事、月末月初のちょっと忙しい期間です照れ



とにかくいろんなことであっという間でした。



まず、26日ドームツアー当落発表で


無事にキスマイに逢えることになりましたラブ


名古屋当たって初キスマイの姉と行きます照れ


多分名古屋、行ったことないんです爆笑


愛知県の犬山市?かな。


明治村には修学旅行で行きましたおねがい


愛知県はそれぶりです。



行けることになったから、すぐ姉に連絡して、


チケット入金して、飛行機予約して、


なんとかここは大丈夫🙆‍♀️なはず。



ただ、大阪も1公演1枚当たってて…。


今、すごーく悩んでます。今日まで悩みます笑い泣き



27日は私のお誕生日🎂


キスマイからもちゃんと届きましたーラブ


お誕生日当日にバースデーカード届くって、ほんとすごいって毎回思います。


だってGACKTさんの時は誕生月に届くけど、当日には届きません。ハガキでした照れ



そしてこの日に子供達が勢揃いしました照れ

28日が姪っ子の結婚式だったのでそれに合わせてみんな帰ってきました


そしたら、長男が代表して花束をプレゼントしてくれましたラブ


羽田空港で買ってきてくれました照れ


兄弟3人からって多分初めてのこと


あー、成長したなぁと感じました。とっても嬉しかった。


ダーリンからはケーキ🎂


みんなで美味しくいただきましたラブ



そして28日は結婚式。


とってもいい結婚式でした。


我が家はいつになることやら照れ


で、夜は義父母の家でご飯だったので、ギリギリニコ生のみやっち、玉ちゃんに間に合いましたラブ


https://www.instagram.com/p/C6T4eUpSE5R/



玉ちゃん、本当に体がおっきくなったびっくり



ここまでがっしりしてる金髪?玉ちゃんにびっくり‼️



絶対何かある気がしてならない照れ


楽しみに待ってます



そして昨日はお仕事でした。


子供たちもみんな帰り、また二人です。



WOWOWのみやっちと横尾さんのインタビュー見て、うるっときました。


これもアーカイブあるので何度も見たいと思います。



とにかく大阪どうするかを今日中に決めなくては。



お仕事も頑張ります笑い泣き



https://youtu.be/uqhw5ip43zM?si=g_LwhWKGVAICrhVc


https://youtube.com/shorts/I0Dd3y6nkj0?si=Ob9X3r_2SYps_hkY


https://youtu.be/PUt0LO0a0wM?si=oWiirmc8GnCaq8xg


https://youtu.be/I-0uaMpGla4?si=Sk7mExnmeX_asBbr