おはようございますおねがい


今、テレビの前でスタンバイ中です。


今朝のWSに玉ちゃんのお名前あったからラブ


情報見つけて、ラボンでブーンというのはわかりましたラブラブラブ



今回のリールもサイコーです、玉ちゃーん爆笑



もうずーっとずーっと見ていられる


というか気づいたら何周も見てるラブ



たくさん食べるもぐもぐ玉ちゃん、


普通にお散歩してる玉ちゃん、


蹴躓いても何事も無かったように歩く玉ちゃんラブ



全てが本当にかわいいしカッコいいしサイコーです照れ




お布団の中で玉ちゃんかわいいと思いながら、


さて、夢の中に入ろうとしていたら


けたたましい緊急地震速報のアラームにびっくりして身構えました。


幸いこちらは被害は無かったですが、他の地域のみなさんは大丈夫だったかな?



アラーム音でビビりますね、、、。



さてと


もう少し玉ちゃんに癒してもらおう照れ



https://news.yahoo.co.jp/articles/4531d767dee37cf4857318517fd91546dbdde3a1

https://news.yahoo.co.jp/articles/b524196781731be0636c921303fd22767ef6fbc1


https://www.instagram.com/reel/C53TJnsvrLO/


https://www.instagram.com/p/C5V6GTYSo65/?utm_source=qr