こんばんは照れ


お久しぶりです。


気づいたらもう4月も半過ぎおねがい


ブログ書こう、書こうと思いつつ、いざ書こうとするとちょっとめんどくなってました笑い泣き



まいにちキスマイ、玉ちゃん三昧ですーラブ



おちびが巣立って、ちょっぴり寂しいと感じたのはほんの数日笑い泣き



一人いないとこんなに家事が楽ちんになるなんて爆笑



おちびの方は最初のうちは時々LINEきて、ごはんの炊き方だったり、食材の扱い方だったりを聞いてましたが、


最近は何にも言ってきません照れ



自分なりのペースが掴めてきたのかな?


こちらからは時々LINEしてるけど、返事も一言だけ笑い泣き


サークルは写真部に入ったらしく照れ


お友達や先輩達との繋がりができるかなおねがい



家事が楽になったおかげで、毎日どっぷり玉ちゃんとキスマイに浸っています。


玉ちゃんがドルガバのイベントでイタリアに行って🇮🇹

エスプレッソが美味しかったと話してましたが、



うちでもエスプレッソ飲めるんだった爆笑 と思い出しました。



マキネッタという直火式のエスプレッソメーカー、


うちにありました爆笑



こんな形の👇


https://www.instagram.com/p/C5ywaykvXHa/


ただ、こんなにおしゃれじゃないシンプルなやつ照れ



10年以上前にカタログギフトでもらったけど、使い方とかもなーんにもなくて、


確か1回試したけど、ちゃんと出来たのかわからないまま、それっきりしまいこんでました笑い泣き



玉ちゃんがエスプレッソ好きになったと話してて、ネットで淹れ方を調べて、今日早速淹れてみました照れ



うん、ちゃんとエスプレッソ☕️



圧力かかるから爆発しないかドキドキしたけど大丈夫でした照れ


これからはエスプレッソ飲めるな爆笑


玉ちゃんのおかげでまた一つ経験値上がりました照れ



アルバム発売ももうすぐだし、その前にドームの当落発表もあるし照れ


ドキドキワクワクが続きますねラブ



あー、まいにちが幸せで楽しいラブ



ありがとうですおねがい



https://www.instagram.com/p/C5lH34rvUBI/













こちらも毎日オンデマンドで見てますラブ

https://www.wowow.co.jp/music/kismyft2/