おはようございますおねがい


またこんなギリギリの時間でブログ書いてます笑い泣き



おちび(高3)、第一志望校の合格発表が昨日でした。



共通テストではA判定でしたが、力及ばずでした、、、。



こればかりは仕方ないと気持ちを切り替えて、いろいろ準備に取り掛かってますおねがい



本人もショックだったとは思いますが、私もちょっと凹みそうになりました笑い泣き



まあ、でもこれが進む道なんだろうと思って、前向きになります。



早速日曜にアパート探しへ。



前回はダーリンに任せっきりでしたが、今回は一緒に行くことにしましたおねがい



新しい生活に向けて楽しみに頑張ります照れ