おはようございます。


久しぶりにのんびり朝ごはんしてます照れ


しかも私だけのために


卵焼き、お味噌汁作りましたー爆笑


(いつもはお弁当のおかずメインなのでお味噌汁は作らない笑い泣き)



おちび(高3) 


昨日から受験のためダーリンと出発車


無事に着いたと昨夜連絡ありました。


ひとりぼっちの夜、


やっぱりサイコー


と言いたいところだけど、一人だと一言も喋らないから、私は要注意だなーと感じました。


ただでさえ普段から脳内会話することが多い私。


前に喉の調子がおかしくなったときは久しぶりにたくさん話し過ぎた時。


耳鼻科の先生には普段からたくさん話しなさいと言われたし。


昨夜は朝の残り物でご飯済ませたし、一人でダラダラできるのはいいけれど、やっぱり物足りない笑い泣き



ダーリンからは出発前に


キスマイ三昧でいいね、大きなTVで爆笑


と言ってもらえました。ダーリン、受験ついて行ってくれてありがと爆笑



昨日表紙が解禁になりましたねラブ


https://twitter.com/BOURGEOIS_MAG/status/1752527133564658040

 

 

https://www.instagram.com/p/C2v68FovMKW/?hl=ja



表紙1冊かと思ってたら、どうも2冊あるらしくびっくり


ちゃーんと予約しちゃいましたラブ



こちらの玉ちゃんも素敵すぎるラブ


https://www.instagram.com/p/C2vtg-Fyl9S/



なんか玉ちゃん、ずーっとずーっとかっこいいし、新たな玉ちゃんを見せてくれてる照れ



風邪、良くなったかな?



早く元気になーれおねがい



私も一人楽しもう。


お仕事、がんばろーおねがい



https://www.instagram.com/reel/C2rWJKJPHct/