あーもう日曜日が終わっちゃう笑い泣き


おやすみもっと欲しいなぁーなんて思うとは、玉ちゃん、キスマイに申し訳ない😅


あしたからも楽しんでがんばる💪



くにおパーカー、かわいいですねラブ


もうすでに買う気満々ですよー照れ



私の仕事着、パーカーです(笑)



一応、ユニフォームのTシャツはあるんですけど、半袖なので、


冬場はもっぱら上からパーカー着てます照れ


寒いからと言うことでてへぺろ



キスマイYouTubeの玉ちゃん、かわいいなぁおねがい



玉ちゃんインスタとキスマイYouTubeで私は元気もらってますおねがい



玉ちゃんにまた逢いたいよー笑い泣き



それまで私は私でがんばろう照れ









https://www.instagram.com/p/C2hdewqPpPz/


https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/1047