おはようございます。

お久しぶりとなりました。



ちょっと期待が高まる発表ありましたね爆笑



グランメゾンプロジェクト始動

https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/


これってもしかしてもしかしてと、期待が膨らむばかり笑い泣き



グランメゾン東京が放映されたとき、私はまだ玉森裕太の魅力に気づいてなかったえーん



玉ちゃんのことを



あー

玉森裕太かぁー。

ちょっとカッコよくなったなぁ、、、。



くらいにしか思ってなかったです。



その頃の私、

気づけー😭



玉ちゃんの魅力に気づいたのがその後のボス恋潤之介さんおねがい



そして今に至ります照れ



だからあの当時の、平古祥平の玉ちゃんをしっかり見たい笑い泣き



ちゃんと玉森裕太と認識して見たい。



見られるといいなおねがい




おちび(高3) の共通テストが終わり、志望校も決定しました。


結局第一志望は諦めて、福岡の大学目指すことになりました。


東京、行く機会増えるとちょっと楽しみにしてたんですよね、


ダーリンが🤣


まぁ、私もですけど。


だって玉ちゃんと同じ空気を吸える機会が増えるところだったし笑い泣き


そのためにマイル必死に貯めはじめたし爆笑


まぁ、なんだかんだ言って遊びに行っちゃうのかも。



とりあえず前期で頑張ってもらって安心したいですー照れ



ちょっと気持ちはバタバタしてますが、玉ちゃん、キスマイに癒されながらなんとか頑張ります照れ


玉ちゃんもライブや別のお仕事、すごく頑張ってるしおねがい



私も一緒に頑張る💪


よし、今日も楽しんで定時であがろー爆笑



https://www.instagram.com/p/C2XGtGQvwfZ/