おはようございますおねがい



ここ数日毎日残業してます。



というのも年末恒例の繁忙期に加えて、事務所移転が重なり(予定では11月下旬には終わるはずだった)



ネット回線も一日使えない日があったりで、



私の通常業務が終業時間内には終わらないという、、、笑い泣き



そんな毎日ですが、



玉ちゃんのおかげで



がんばれてます爆笑



昨日のインスタ


https://www.instagram.com/p/C0i5JgmSgWm/


普段見られないところを見せてくれる玉ちゃーんラブラブラブ



大好き💛



よかったー、予約バッチリ👌



Xblushmagazineは買わなかったんです。



ちょっと海外のものということもあって、手を出せませんでした泣き笑い



今回は表紙出る前から予約してたけど、



大正解ですね笑い泣き



玉ちゃんのおかげで毎日頑張れます。



玉ちゃん、ありがとうおねがい



さて、今日もがんばってこよー照れ



カモノバ、癖になります