こんばんは照れ



早速、復活させましたー爆笑



LINE:ディズニーツムツム



数年前までやってたけど、もういいかなーと削除してました。



でも、これ知ったら入れるでしょ爆笑


https://x.com/disneygames_jp/status/1721468742654476693?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw




ウェイドとエンバー、しかも期間限定のボイス付きラブ



ちゃんと玉ちゃんのお声みたいだしおねがい



ゲットできるのかなぁ、、、。

いや、絶対ゲットするプンプン



今日もお仕事少し遅くなったけど、



テレビ占領できる時間があったので、



もちろんマイエレメント見てましたおねがい



何度見てもウェイド好き〜となりますラブ



途中まででダーリン帰ってきたので止めたけど、



また続きは明日照れ



来週の10万円の告知も出たし


https://x.com/jumandekirukana/status/1721363619487900143?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw


帰れま10も面白そう笑い泣き



明日も玉ちゃんウェイド、Kis-My-Ft2をしっかり楽しもうラブ



https://www.instagram.com/p/CzGMY6WLtRe/


かわいいガヤさんも公開されてたラブ








ラボン玉ちゃんも大好きラブ