今日は朝からちょこちょことお片付けしてますおねがい



流石に疲れてきて今はWEB FES見ながらおやつ食べてます照れ





いつも通りに朝5時に起きて、テーブルの引き出し一つの中を整理。(一つだけ〜泣き笑い)



家電の保証書や取扱説明書がたくさんあって、



しかももう処分したものまで残ってました笑い泣き



いつぶりだろー、20年前のものも出てきた、、、。



そのあとは扇風機片付けたり、奥の和室をいろいろ断捨離して…笑い泣き



玉ちゃんが断捨離したと話してくれなかったら、きっといつものように見て見ぬふりしてたー笑い泣き



私も玉ちゃんみたいにスッキリしたお部屋で過ごしたい一心です。



でも、お片付けしても、てんでバラバラな場所をやっちゃうので、



なかなかスッキリしないという笑い泣き



気長にやろ…。



今日はダーリンもお出かけでいなかったからお片付けしやすかったというのもあります照れ




頑張ったからご褒美もらえるー😭



玉ちゃんインスタライブしてくれる〜ラブ



https://www.instagram.com/p/CyYUZt_SKGv/



と、勝手にご褒美ということにしてますラブ



またあのかわいい、素敵な玉ちゃん見られると思うと本当に幸せですおねがい



夜ご飯も頑張れる。



とにかく玉ちゃんインスタライブまでに、全て終わらせなくては爆笑



玉ちゃんたちはもう少ししたらまた夜の部ですね。



おつかれのところにインスタライブありがとうおねがい



玉ちゃん、静岡公演、楽しんでねー♪



行かれる皆さんもじっくりお楽しみくださーいおねがい



キャーをたくさん届けてくださいねラブ



私はもう少しキスマイTUBE、玉ちゃんに癒されようー爆笑