こんばんはおねがい



お布団の中でブログ書いてます。



今日、玉ちゃんイベントあったんですねラブ



しかも浴衣姿でーラブラブラブ



https://twitter.com/disneystudioj_a/status/1684526548475592704?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

全く油断してたので、この姿を見つけた時は



きゃあ〜爆笑



となりました。



Instagramでもとっても素敵な玉ちゃんラブ



https://www.instagram.com/yuta.tamamori_j/


もうかわいくて素敵すぎてたまりません笑い泣き



今朝のめざましさんで、玉ちゃんが選んだディズニー映画おねがい



実は一個も見たことないです笑い泣き



気になったのが「あの夏のルカ」



聞いたこともなくて、え?という感じでしたてへぺろ



そういえばうち、ディズニー➕に入ってたと思い出して爆笑



早速見ましたー。



玉ちゃんが言ってたとおり、パスタがとっても美味しそうだし、外国に行ってみたくなる風景おねがい



お話もちょっぴり切ないけど、希望に溢れる映画でしたおねがい



キャラクター、可愛かったなおねがい



マイエレメント公開までに、玉ちゃんの選んだ映画観れるといいなー



玉ちゃんのおかげで、全く知らなかった映画観られてよかったです。



さてと、またまた素敵な玉ちゃんを拝んでからねんねしようラブ



明日も朝からテレビチェックだー爆笑



https://twitter.com/thetime_tbs/status/1684530321453469696?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1684500734560317440?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw