おはようございます



もう一昨日になっちゃったのか笑い泣き



みやっちのニコ生で、みっくんのかわいさ、かっこよさを再認識おねがい



そしてみやっちのかっこよさも再認識ラブ



歌ってみたの酔いどれ知らず



これはヤバい


この歌声は、、、


たまらなくいいーラブラブラブ



お二人の歌声、とっても引き込まれてしまって、



ずーっと聴いていたいおねがい



https://twitter.com/kismiya_2525/status/1681288802105692161?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 


https://twitter.com/nico_nico_info/status/1681614750462119936?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 


そんな気持ちの今朝は、玉ちゃんのピクサー訪問のお話ラブラブラブ



玉ちゃん、日本人声優で初めてピクサーにサイン残したんだラブラブラブ



玉ちゃん、凄いねおねがい



朝からテレビのチャンネル変えまくってますラブ



みっくんのことを気にしながらも、キスマイのみんなのこともしっかりチェックおねがい



本当にみっくん、卒業しちゃうのか、、、



やっぱり寂しいな。



でも、みっくんの笑顔がたくさん見られるなら…



それぞれを応援していく📣



テレビをチェックしながら、朝のルーティーン始めます照れ



今日も楽しもうラブ