ガヤさん、



Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん



お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1672620595723505664?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 


36歳ですね。



楽しい一年になりますようにラブ



36歳、



私は何してたかな〜?



ちょうどおちびが1歳くらい。



子育てに一生懸命だったなおねがい



そうそう、まだ授乳中だったから睡魔との闘いの日々だった笑い泣き



でも、あっという間に子供たちは大きくなっちゃう。



おちびは高校3年生👦



私は成長してるのかなおねがい



悔いのないまいにちを送りたいな照れ



https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1672167622723371008?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 


昨日は玉ちゃん、Instagramストーリーで素敵な朝日を見せてくれましたおねがい



Kis-My-Ft2 7人で見たんだろうな。



綺麗なお日さま。



これからの7人にエールを送るかのよう笑い泣き



玉ちゃんありがとうおねがい 大好きです。



https://instagram.com/yuta.tamamori_j?igshid=MzRlODBiNWFlZA==