今日は無事に定時上がりしましたー照れ



ところで、

いつも地方の壁に泣かされてる、私の住んでる宮崎で、



まさかの



ジャニーズJr. レギュラー来るとはびっくり‼️



SpeciaL


松尾龍くんおねがい








去年JGRで、玉ちゃんと一緒にapexやってた松尾くん照れ



それで覚えてましたー。



たまたまテレビの予告で、いきなりレギュラーと聞いて、



あれ?多分玉ちゃんと出てた子ラブとすぐ分かりました爆笑



まさかのジャニーズがこんな田舎のローカル番組に出演してくれるなんて、



ほんと嬉しいなぁ照れ 



今日初回でしたが、すごーく頑張ってましたおねがい



松尾くんもちょっと応援📣





ただ、やっぱりKis-My-Ft2の番組、もっと見たいな。



MRTさんはまだプレバトはあるからましなのか?



ドラマ関係、是非よろしくお願いします…。



未だ玉ちゃんのナイフラ、祈りのカルテ、



ガヤさんのハマる男に蹴りたい女



宮崎民放局では放送ありません。



ケーブルTVで鹿児島局で見ました…。あとはTVerさん。



いつもTVerさんに救われてますね。ありがとうございますラブ



さて、いろんな玉ちゃん見て癒されようラブ



https://www.instagram.com/reel/CqhPz6tjewl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ストーリーも更新、玉ちゃんよかったね〜笑い泣き