玉ちゃん、玉ちゃんラブ



やったよー爆笑



YouTube 想花 再生



夕方までは、今日中に達成できるかなぁ…って感じだったのに、



それからのスパートがすごかった爆笑



みんなの想いが繋がって、キスマイのみんなが喜んでくれてるといいなおねがい



今日はフラゲ日でした照れ



無事に楽天さんは手元に届きましたラブラブラブ



梱包は解いたけど、まだ未開封です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



勿体無い(笑)



でも、早く開けてプレゼントの応募しないと笑い泣き



あとは店舗分とFC盤おねがい



沢山の店舗さんで、キスマイ想花の展示をしてくださってるのを見て、



愛されてるなぁと嬉しくなりましたおねがい



想花、ダーリンのいない時にゆっくり堪能したいけど、我が家はコロナ禍で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダーリンも自宅待機中笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キスマイにゆっくりじっくり浸りたいラブラブラブ



はぁー、嬉しいなぁおねがい



もっともっと回しますおねがい