無事にホテルに着きました照れ



今朝まで



飛行機に乗るまで



全然実感が湧かなくて



ただ気だけが焦ってました〜笑い泣き



昨日もまさかの同僚さんお休みでえーん



お仕事も長引いての



おちびの矯正歯科を済ませ、



疲れ果てての夕食作りは放棄(笑)



「ほっともっと」にお世話になりました笑い泣き



朝はいつもくらいに早起きしての、



いつも通りの朝ごはんお弁当作りがんばって、



それからバタバタ準備して出発しました。



でも、こんな状況でも



笑顔で送り出してくれたダーリンと子供達に本当に感謝ですおねがい



幸せだなぁおねがい



家族からもキスマイからもキス友さんからも



たくさんの愛をもらって



今、福岡に来れていますおねがい



17時10分から入場開始なので、16時半くらいに出ればいいかな?



あともう少しで、生キスマイ、生玉ちゃんに逢える爆笑



お昼は「玉」にちなんで、



博多駅の「うちのたまご」さんで親子丼セット食べましたラブ



美味しかったです。



博多駅もあちこち歩くことはせず(体力温存のため笑い泣き)


とりあえずお土産先に買って、



ホテルまで歩いたら、思いの外遠かった笑い泣き



といっても、車社会の田舎者なので、



きっと福岡、都会の方はそれくらい普通の距離なんだろうなてへぺろ



ホテルはチェックインまで時間があったので



ラウンジみたいなところでしばらく待ちました笑い泣き



私が乗ってきた小さな飛行機も、地下鉄も、博多駅も、このホテルも



「キス担さんでいっぱいラブ



小心者の50代は、小さく小さくなってます(笑)



40代の時、GACKTさんのライブで東京行ったけど



なぜか初めての人にも積極的に話しかけてたなぁ笑い泣き



すごいな、私。



今はひたすら小さく縮こまってるけど。



いつか仲良くさせてもらってるキス友さんと一緒にライブ行けたらいいな〜爆笑



さて、持ち物チェックして、ペンラ練習して



本番に備えようかなおねがい



楽しんできます照れ