昨日のグッズポチりの後、



こちらもポチってました爆笑



To-y2   初回盤B


Amazonさん、ありがとうございますおねがい



かなりのお値段だったので、ソッコーポチってしまいました照れ



こうやってまた沼っていくんですけど…笑い泣き



そういえば、わたくし


ファンクラブに入会して、1年が経ちましたおねがい



昨年の4/12に入会したのですが、



バースデーのお便りは間に合わずえーん



すっごく残念だったのを覚えています。



そもそも、入会の注意点とか確認してなくて、



GACKTさんのファンクラブの時はその月になると



バースデーカードが届くシステムだったので、



そんなもんだろうと思い込んでました。



まさか、お誕生日のその日にお便りが届くなんてラブラブラブ



そんな素敵なシステムと分かっていたら、もっと早くに入会したのにえーんと、悔やみました。



でも。今年はちゃんと届いてくれるかな照れ



どうか届きますようにラブラブラブ



さて、ダーリンも帰ってきてるけど、



キスマイTV、見ることにします(笑)