焦りました〜ガーン



灯油を買いに行こうとして、バッグに入っているはずのお財布が見当たらないガーン



思い当たるところといえば、スーパーチュー



今日は、お正月以来、実家に顔を出してきましたおねがい



コロナに罹ってしまったこともあり、もう元気なんだけど、



長居をせずに帰りましたおねがい



母も姉も元気でよかった照れ



その帰りに、スーパーでお買い物しました。



そしてお店にお財布を忘れてきてましたえーん



ここしかないと確信があったので、すぐに電話したけど、すでに電話対応は終了しててガーン



明日の朝に確認するしかないのかな?とドキドキしてたら、まだ営業時間内と判明笑い泣き


 

慌ててそのスーパーに行って、伝えると



無事に出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中身も確認して、受け取りましたおねがい



↑↑↑

ここまで昨日の夜書いてました。そのあと寝落ちしちゃいましたてへぺろ



そして、続き。



以前にも免許証だったかお財布だったか、スーパーに忘れたことがあって、



その時は翌朝に気づいて、スーパーに連絡したところ



すでに警察に届けてしまっていて、



警察まで受け取りに行った記憶があります笑い泣き



最近は、ちゃんと帰る前にお財布確認するようにしてたのに、



昨日はちょこっとしか荷物が無かったせいか、確認するのを忘れたらしく、



そのまま夜まで気づかなかったという…笑い泣き



ちゃんと気をつけようチュー