こんばんは照れ


昨夜はまた実家に帰っていましたおねがい


父は相変わらずでしたが、ちょっと言葉数が少なくなってきてる気がします。


先々週までは、よく時間を気にして、


「いま、何時か?」

と聞いてましたが、


昨夜から今日にかけて、時間のことは1、2回くらいしか聞いてこなかったです。


少しずつ、認知症も進んでいるのかな…。


もっと、話しかければよかった。


次行くときは、たくさん話しかけようと思いますおねがい




そんな実家で過ごしていた今日、



また、ポチりました…ラブ


例のコレです
↓↓↓


フォローさせていただいてる方のブログで、以前紹介されていて、


もちろん気付いた時には sold out してて、


かなり凹みましたショボーン


一か八かで、再入荷メールを申し込んでました。


まぁ、半分諦めてたんですけど、


たまたま、お昼頃にメールに気付いて、


ソッコー、会員登録して、



「ポチッと」



何も深く考えずにやっちゃいました笑い泣き



いいわ、だってお気に入りだし、


欲しかったし、


使うし、



玉ちゃん絡みだし…ラブラブラブ



やっぱり、キスマイパワー、怖い(笑)


オレンジページもおててに入りました〜爆笑


さて、明日からまたお仕事がんばりますラブラブラブ