おはようございます。



昨日までとってもいいお天気でしたが、今日は曇り空ニコニコ



お休みだから、晴れて欲しかったなぁ照れ



朝からお掃除、ちょっぴり頑張ってますニヤリ



といっても、とりあえず掃除機かけてるだけ…。



今日は予定がたくさん。



セブンでこちらを受け取って


Kis-My-Ft2/LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(2DVD+VR)<初回盤> (DVD)


ケーキ屋さんにケーキを買いに行って、



スーパーで、サッポロ一番塩ラーメンとレモン🍋とサラダチキンを買って爆笑


これを作るラブ







なんか、簡単で美味しそうと思って爆笑



ケーキ屋さん、人気店で、本当は予約したかったけど、予約は出来ずガーン



とりあえず、開店早めに店頭販売分GETを目指しますおねがい



今日、ダーリンのお誕生日🎂



これで、私と同い年照れ



いつも私の方が先に年取るので、イヤだけどチュー



さて、ゆる〜く頑張ろ〜ラブ