昨日、次男坊にLINEしました照れ



いつもの健康観察です(笑)



体調変わりない?  というわたしのLINEに




「大丈夫だよー」


 いつもありがとう👍お母さんも体に気をつけて頑張って!


母の日ということで笑



と、返事がきました。




かわいいじゃないかーラブラブラブ




嬉しかったので、このスタンプで返しました爆笑




次男坊、長男と違い、ちゃんと返事してくれるかわいい子です爆笑


ツンデレ王子だけど。



とにかく子供達みんなが元気でよかったおねがい



さて。今日もお仕事がんばれる〜ラブラブラブ



帰ったら、またキスマイにどっぷり浸るも〜んラブラブラブ