お久しぶりです。


早いもので、もう2月。節分も立春も過ぎて行きましたニコニコ


おちびも、県立高校の推薦入試を終えました。


来週、内定発表です。


内定もらえるといいな〜照れ


年末年始から、コロナの発生件数が多くなり、日々の買い物と職場くらいしか出歩きませんでした。


やっと落ち着いてきたようです。


わたしの中でも、不安が大きくなったりしましたが、今はもう大丈夫🙆‍♀️って感じで、ゆったりとした気分でいます。


多分、これは、この人のおかげかもラブ


キスマイの玉森裕太くんラブ


またまたキュンキュンしてます。ドラマの子犬系男子におねがい


玉森くん、「グランメゾン東京」の時に、


あー、かっこよくなったなぁって思ってたけど、そこまでで、


今回は、もう、沼にハマる感じ…ラブラブ


しかも、玉森くんだけでなく、キスマイみんながカッコよく感じるようになりました。


ドラマの主題歌の


「Luv Bias」も、とってもいい。この歌にもハマった。


先週のカウントダウンライブで、


「A.D.D.I.C.T」という曲を披露してました。


もちろん、初めて聴いたけど、最初は


「ふ〜んニヤリ」って感じでした。


でも、なんだか、脳内ループ状態でラブ


毎日、YouTubeでキスマイを探してる自分がいます爆笑


もちろん、「anan」も開店と同時に書店に電話して、取り置きしてもらって、お迎えしました。


ほんと、美しいの一言。


重版になったらしくて、保存版欲しいと思うくらいですおねがい


もう、頭の中、キスマイのことでいっぱいで、不安になる暇がないくらいラブ


どうしてもっと早くに、気づかないかなぁ照れ


GACKTさんの時もそう思ったけど。


今日は日曜日。


いろんなキスマイを探して、楽しみますおねがい