こんばんは爆笑








美容しょうへいの店今朝白店のキムラです乙女のトキメキ
またの名をショートキムラです!!








今日は私ラブラブ







いやー伸びすぎましたキムラ!!!
3~4週に1回切ってるキムラですが、今回は2ヵ月近く切れず…( •́ㅿ•̀。 )




やっとCutしてもらいましたグッキラキラ

今回は…
田中くんに!!
田中瞬のご紹介


切ってくれる前にいつもの担当の小島さんに私の頭情報を確認してました(笑)

結構難しいらしい私の頭www


でもご要望通りに切ってくれました!!














ふぅー٩(๑´3`๑)۶
サッパリニヤリグッ







これでまたショートキムラ人口を増やします!!
みなさんオシャレの秋ですよ!!

ぜひショートスタイルにしてみませんか!?!?