それ自体が・・・ | Powder Snow

Powder Snow

冬が好きな私のブログ

最近はどんどん世の中が複雑化、あるいは悪質化してきて、
犯罪の世界においても、ますます緻密で高度な犯罪が増えて
きているし、組織についてもどんどん高度な犯罪組織が出現
するようになってきています。


そんな中、市民の平和と安全を守る存在として、
みんなが期待を寄せるのが警察組織というものですが、
ここ最近、この警察組織の調子があまりよろしくないんですね。


いつ終焉するとも分からない不祥事続きで・・
なかなか自浄作用もままならないようで・・


犯罪を取り締まり排除していく役目の組織でありながら、
それ自体が、どんどん犯罪組織化してるような印象があります。


これではみんな安心して頼ることができませんよね。


届かない声かもしれません・・
もっとしっかりお願いします。