今年も後数時間!


時の経つことの早さに、ただただびっくりです。



みなさんにとって今年はどんな一年でしたか

ゆまは沢山笑って悩んで、色んな経験が出来ました
昨年の今頃は想像もつかなかった出来事が沢山あったなぁ


本当に人生って面白い(*´艸`) 




みなさん、
今年も沢山のHAPPYをありがとうございました

みなさんに支えられ、
色んなことを乗り越え、少しずつ成長させていただいてますよ~


2014年もどうぞ仲良くしてくださいね






ゆく年

ありがとう2013



{撮影会画像提供カメラマンさん感謝♪




良いお年を~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




Candyからの投稿