今年も行ってきました
名古屋の大須~(*´艸`) 




アーケードを中心に
アンティークやセレクトショップが沢山建ち並ぶステキな街で、
大好きな場所なんです







ここに来ると必ずお気に入りが見つかるの


ビッグコートやブローチ、カチューシャ、
ミニーちゃんみたいなデカリボンのパーティーバッグ



それぞれ別のお店で買ったものだけど
全部海外でセレクトしてきた商品なのでデザインも変わってるし、
一点物もあったりして他人とカブらないのが嬉しいな







それとね

このアーケードには大好きなたこ焼き屋台があるの






【たこ焼きのたこ咲】

芸能人のファンも多い 、
カリカリ揚げ玉とふわとろ生地がとても美味しいたこ焼き屋さんです

↑↑セレクトショップで買ったばかりのワンピースや帽子を早速着て
ご機嫌なゆまぽん


屋台のベンチに座って
寒い中 アツアツのたこ焼きを食べるのってなんかイイよね~






 {また行きたいぞ







Candyからの投稿