親戚の叔母ちゃんが入院してる間
ワンちゃんのお世話のお手伝いをしていました。




ウチの母に甘えるワンちゃん



「抱っこして~


と、ゆまや母から離れたがらない様子。



突然大好きなママ(叔母ちゃん)が居なくなったことが理解出来ずに、余程寂しかったみたい。
 
ストレスで体調も崩してしまいました(>_<)




その後 叔母ちゃんが無事退院して
ワンちゃんも体調は良くなったけど、

どうやらまた叔母ちゃんが居なくなるんぢゃないかと不安らしく距離を空けて様子を伺ってるんだって(´・ω・`)





だからワンちゃんにお土産
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

わんこ用たいやき~


美味しいオヤツを叔母ちゃんからおねだりして
早く仲良しの2人に戻ってね



。・ω・)っ■ ハイ、あげる♪U^ェ^U ワン!







我が家のちびちゃんが亡くなって3年。







わんこのお散歩懐かしかったな





Candyからの投稿