今日9月6日は ゆまの誕生日~


日付が変わってすぐメッセージくれた方、
本当にありがとうございます꒰#'ω`#꒱੭
早速HAPPYな気持ちになれました







一昨日、
自分へのご褒美?ということで
中国式足ツボマッサージを受けに行ってきたよ


こんなにガシガシされたことなかったので
ビックリ&感動


お友達の葉月ちゃんはホントに
マッサージや飲食、様々なお店に詳しくて、
有難いことについて歩くだけでステキなお店が待ってます


足ツボ めっちゃ痛いのに
良くいえば 我慢強い、
悪くいえば 意地っ張り?な二人なので
痛いと騒ぐワケでもなく、穏やかに豪快なマッサージを受けたのでした~



毒素を流した後はお腹が空いたので
おやつを食べ


至福の時間




ショッピング中はかわいい雑貨に癒され、

夜はお好み焼き&もんじゃパーティーで盛り上がりながら 
ガールズトークに花を咲かせた楽しい一日でした




今日もステキな日になりますように
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪







Candyからの投稿