とうとうイベントコンパニオンとしてのお仕事最終日を迎えてしまいました。


でも充実した一日だったょ


ゆきなちゃんと休憩中でのおバカ風景









お仕事の後は葉月ちゃんとお台場デート


お揃いのカワイイアクセを買って(*´艸`) 

ゆまの大好きな、雰囲気の良いハワイアンスタイルのレストランに誘ったら


コンパニオン卒業祝いに

ご馳走してくれました



すごく楽しくて

沢山笑った一日だったなぁ♪





会場では今まで応援してくれてたカメラマンさんが大勢きてくださって…。


嬉しいことばに泣きそうになったよ。



最終日の今日もステキなプレゼントもいただきました

(各カメラマンさんごとに区切って紹介♪)



※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※ 




毎日お顔を見せてくれて
ほやほや写真と元気をありがとう
皆勤SPサンクス賞꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※ 


以前ゆまがお世話になったブースさんから、お礼のお手紙が届いたそうです↑

ゆま達みんなが写ってる~
めっちゃレアですね(*´艸`) 

ありがとう
ブースのクライアント様も粋ですね(*´艸`) 
ステキ
ところで、どれがゆまぽんか分かる?


上の用紙と一緒に
お写真と嬉しいお手紙をいただきました


※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※ 


久しぶりに会えた嬉しさで
思わず握手しちゃった~
カワイイバスボムをありがとう~(*´艸`) 

※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※ 



ずっと熱心なファンでいてくれて
本当に嬉しいです♪
LUSHのプレゼントを全部で③個もありがとう

※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※ 


最後にお世話になれたのが
前回もお世話になったMLR協会さんで幸せです

みなさん、あたたかい方ばかりだったなぁ(*´艸`) 


一緒メンバーだった(匿名ちゃん)
本当に仲良くしてくれてありがとね


お世話になったイベント関係者のみなさん、
仲良くしてくれたコンパニオンのみなさん、
現場で、ブログを通じていつも応援してくれたみなさん、



縁あって出会えた全てのみなさんに
心から感謝です






イベントコンパニオンはとりあえず卒業だけど
撮影会はやろうかな、と思ってるので
応援ヨロシクね





みなさん、愛してます

Candyからの投稿