朝ぱっちり目が覚めたので
そのまま起きたら起床予定時間の2時間前。




まだお外暗かったょ~
「鶏より早起きゆまぽん」健在



昨日も21時に寝たしね
良い子でしょ♪






時間がたっぷりあったから
朝から昨日録画した
「アンビリバボー恐怖SP」観たったぞ



朝から気分アガった~







そーいえば
ブログに「千秋楽ですね。応援にかけつけます!」
とメッセージくれた方 ごめんなさい


ゆまぽん、アホすぎて…
「千秋楽なんだ?楽しんで来てね~」
って思っちゃったら違かったね☆



最後の最後まで応援ありがとう





今日で大好きなイベントコンパニオンのお仕事も
とりあえず卒業かぁ。


さみしいけど
HAPPYにお仕事楽しみながらガンバッてくるね


HAPPY☆ユマィル炸裂だっ

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中




みなさん、応援よろちくッ







そーいえばさっき、通勤途中



道路にサンマ的な魚が落ちてたよ。
ビックリしたよ。




Candyからの投稿