今日はなんと、同じブースのるりちゃん家から一緒出勤したょ[みんな:01]

photo:01



突然の泊めてくれ発言に
快く受け入れてくれてありがとう[みんな:02]

photo:02




お互い用意してたお土産もプレゼントし合って楽しかったな[みんな:03]
photo:03






今日も、
「もうすぐイベントコンパニオン卒業だな」

と、お仕事や人間関係、色んなことを
大切に愛おしく感じながら
HAPPY☆ユマィルでがんばってきました。



半分は(うぎゃあぁ~足イデ━━━━━!!![みんな:04]でも→顔には出さずw)でしたけど(*´艸`)




今回メンバー全員同じ事務所コンパニオンだったんですけど
ホントにみんな頑張り屋さんで

ゆまも沢山元気を貰ってね、




「また、このメンバーでお仕事したいなぁ」なんて思っちゃって




しかも、そのメンバーの一人のリナちゃんに
photo:04




「かわいいし、面白いし、性格も良くてファンになっちゃいました。コンパニオン辞めないで欲しいなぁ。」

なんてこんなカワイイコに言って貰えてビックリ☆




だって…嬉しすぎたんだもん。




カワイイなんて言われなれてないし、
しかも卒業目前に最近幸せなことがあり過ぎて

この業界の全てが愛おしくて泣きそうになったょ[みんな:05]

(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+感謝.・*´゜+・。*☆