今日も茹だる様な暑さの中
HAPPY☆ユマィルでがんばっちゃいましたぜぃ[みんな:01]

シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!




宣言(?)通り、
コスチュームはボレロ無しになったょ





゜☆。ビフォー。☆゜
photo:01




゜☆。アフター。☆゜
photo:02






心なしか夏らしくなりました[みんな:02]

(。-∀-。)






今日もステキなプレゼントをいただいたょ[みんな:03]

※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※


photo:03



ブックフェアでの超デカス写真と
お菓子~[みんな:04]
ゆまは干し梅が大好きです♪
いつもカワイイバッグに差し入れを入れてくれてありがとう[みんな:05]
(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤






photo:04



今回も楽しいグッズをくれましたー!
いつもワクワク楽しみにしてるの[みんな:06]
スニーカーな靴下がカワイイ(*´艸`)

それにしてもこのカンペ
…泣けちゃうな。
ずっと応援してくれてありがとう[みんな:07]
(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤







photo:05



楽しみにしていたお写真をもろたー!
やっぱりステキ、なんて明るくクリアなお写真なんでしょう♪

しかも大好きなキタ様のレターセットやボールペンまで!
更にこれは水木しげる先生の聖地でのお菓子ぢゃないですか[みんな:08]
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


めっちゃ(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤






サインをお願いされたょ[みんな:09]
photo:06



サインを書くときはオリジナルキャラ
【ゆまクマ】を添えます[みんな:10]


※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※





後少しでコンパニオン卒業のゆまぽんを
応援しにきてくれてホントにありがとう♪





涙でちゃうょ。
明日もがんばる音譜
応援よろしくね(*´艸`)