先週土曜日はビッグサイト開催の
ブックフェア最終日でした~


いつもその日のうちに更新するんだけど
ちょっと体調崩しててUPするの遅くなっちゃった[みんな:01]



(σ≧∀≦)σ




こんなステキなブースでお仕事してたよ[みんな:02]
photo:01



電子書籍をお試し頂きながら
サービスのコーヒーや冷たいお茶が飲める カフェスタイルだったの[みんな:03]




お写真撮られるお客様も多くて
早速メディアにも取り上げられてたょ~

(人●´ω`●)

しかもステージではタレントさんのトークショーや
ソフィーナ化粧品が貰えるジャンケン大会もあって

イベント盛り沢山でとにかく楽しいブースでしたね[みんな:04]






そうそう、応援して下さってる方から
ステキな差し入れをいただいたょ[みんな:05]

*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※


photo:02



カフェスタイルゆまぽん♪(*´艸`)

欠かさずどの展示会や撮影会にも駆けつけてくれてホントに感謝です[みんな:06]





photo:03



ぎゃはლ(ʘ▽ʘ)ლ━━━━━♪

Mr.ムードメーカーなこの方♪
今回も楽しいカンペとオモチャ箱みたいにワクワクなプレゼントをありがとう[みんな:07]
しかも、図書カード…レアすぎる~(笑)
宝物決定w






photo:04



めっちゃカワイイ━━━━━!!!

これ、キャンドルなんです[みんな:08]
しかもアロマ♪
ゆまがキャンドル好きなのを知っていてくれてて嬉しいです(*´艸`)
ありがとう[みんな:09]


※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※゚:o。o:゚※







皆さんホントにありがとうございます♪
そして、一緒にがんばったメンバーの皆さん
お疲れ様でした[みんな:10]

photo:05



一体幾つの配布物やドリンクを出し切ったんだろうね[みんな:11]
すごかったね~(笑)





ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

そして、楽しかったよ♪
ありがとう[みんな:12]







さてさて、

ゆまは今日からビッグサイト開催の
【インターフェックス/千代田化工建設(千代田グループ)】様で御世話になります[みんな:13]


(・∀・){通勤なう~