のびのび~! | ゆかこのブログ

ゆかこのブログ

子育てと家事に追われるアラサー主婦の日記♪

今日は、先月春休みに入ってから初めての予定のないお休みの日。

この日をどれだけ待ちわびていたかにひひ



今日まで学童のまおはお弁当いるので、朝はバタバタだったけどね。

送り出してしまえば、一人タイム音譜



まずはうちのわんこと散歩して~。

毛がすっごい抜けるから庭で毛抜き~。

洗濯物を干そうと家に入ったら、もう!11時すぎ?

なんだかんだで、すでに2時。



どうして休みの日は時が経つのが早いの?

こんなブログ書いてる暇ない感じだけどパソコンあせる



とにかく2人が帰る前に、少し片づけをします!

片付け。我が家永遠のテーマ。

得意になる日はくるのだろうか・・・。