こんばんは、

24歳シンママのyuma.です。


引越しはいつもハート引越しセンターにお願いしています。


引越しのたびに荷物が増えていくのですが、

いつも同じ値段でやってくれます。


今回は

セミダブルのベッドが増えたのですが、

それでも38,500円で変わりませんでした❗️



二人暮らし、2DKの生活というのに

ダンボールは計70箱をお願いしました。笑


多すぎですよね〜😅



引越しは年末の予定ですが、

既に着々と詰めている状況で1/3ぐらいは

終わりました❗️



食器や日用品など、

最低限を確保してどんどん詰めていっています。



前回の引越しから1ヶ月ちょっとしか経っていないので、

もう慣れたもんでスムーズです笑



部屋の一角に積み上げているので、

大きな地震が来ないことを祈るばかりです🙏