こんにちは、

24歳シンママのyuma.です。




今日は午前中

引越しの見積もりがありました!


今までの引越しで必ず利用している

ハート引越しセンター❗️




今回も破格❗️




38500円です✨


我が家は2人暮らしですが

荷物が多いみたいで

2トントラックに収まらないとのこと。


2トンワイドトラックでお願いすることになりました。


こんなに安いですが

作業員は3人❗️

そして資材は

段ボールはS10枚、M30枚、クラフトテープ2個、

食器包装250枚、布団袋3枚、ハンガーボックス2個 です。



普通だと7万円以上するみたいですが

いつもハート引越しセンターにお願いしているからと

35000円の割引が入りました✨




以前の引越しの際に


•サカイ引越センター

•アート引越センター

•アーク引越センター


にも見積もりをお願いしましたが


圧倒的に安いのがハート引越センターでした。


そして対応も感じ良かったです✨


早速資材をもらえたので

来月の引っ越しに向けて

徐々に準備していきます。