エネルギーを循環させましてん!断捨離しましてん!魔法のキャンドルも焚きましてん^_^ | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
照れ
断捨離しましてん!!!!
三月十日の乙女座 満月の日🌕から2日間みっちり!凄い みっちりと!🤣
なんかね、
世間が こんなだから
「不安」や 先が見えない「心配」 の
周波数をキャッチしちゃって
一回 ドバーンと寝込んじゃったから
(て、いっても、半日だけなんだけどねあせる
あかん、流されない
心のデトックスしよ!びっくり
まずは 目に見える物質のデトックスからしよ!爆笑よーし!




て、ことで
家の中の不要な物を
全て整理して ぜーんぶ
手放しましたよー
(決めたら早いのよ!あたしゲラゲラ



なんじゃこりゃー! 有りすぎるガーン
賞味期限切れの、ふりかけやら 使いかけの調味料も、知らないうちに賞味期限がきれてまして、えーんごめんなさい🙇‍♀️ これからは、無駄のないように
計画して買わないとだわ、、滝汗反省
靴やら服やらも!!履かない、着ないのは全て処分しました真顔 そんなそんな使わないだろう 包装紙や紙バックも、、ハイ使いません!ドサっ!  ハイ!もう着ません!ドサっ
そして、長男もこの、母の ギョッとするような
突然の断捨離に参戦爆笑(息子は、慣れてるらしい、、母の奇行は、、笑笑)
笑い泣き長男、次男の、部屋から
ゴミ箱8袋
あたしの部屋、リビング、キッチン、玄関 冷蔵庫 備品庫から
  20袋ポーンポーンポーン
合計 28袋断捨離しました




めちゃくちゃスッキリした〜〜〜爆笑
自分の心の断捨離も!
自分にとって ホンマに
何が大切なのか?!
日々の忙しさ を理由にして、溜め込んでいた不要な物を、全て スッキリ断捨離しました
優先順位を
しっかりと つけれる私に!!!ウインク



心の流れを止めない
凝り固まった観念に縛られて狭い見方しかできなくなってくると  自分の世界も詰まってきちゃう

手放して
新しい事が入る
スペースを心にも作ってあげよーーー爆笑

エネルギーも常に流れて
循環した方が
イキイキするよねー
ぜっーたい爆笑


スッキリ!スッキリ!
ふーっ!幸せ
自分の中の 不要な物を手放して必要なものだけを取り入れてエネルギーを循環するお願い
ふーっ!気持ちいい



そして
綺麗になった リビングで
ジャパンミカエル の なみかさんから購入した
魔法のキャンドル五色セット
に プラス 黒キャンドル(浄化)して
五芒星から六芒星🔯に
真ん中にガードのキャンドル(浄化 プロテクト)
を置いたり  
あたしの宝物の石ちゃんたちを置いて
エネルギーを高めたりしておりますラブラブラブ
楽しすぎて 今 ハマってまーす爆笑音譜音譜


なみかさんのブログです!ぜひ


自分の好きな事を
好きって言える
自分らしく
むちゃくちゃ 人生楽しもう