ダンボールを脱ぎすてよーっっ | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。

ラブこんにちは
今日は大好きな美容について
書きたいと思いますラブラブ

お肌が、いつまでも 健康で綺麗だと
自分自身が とても嬉しいですよね!ラブキラキラキラキラ
自分自身の為にキラキラ 自分が少しでも綺麗になりたいチュー
だって 気分が良いっラブ
鏡みた時に 自分を 好きになろうラブラブ照れピンク薔薇

シワ 笑い泣き いややーえっ
シミ ちょ、、まじかー やめて!ガーンチーン
かさつき  ごわつき  真顔
たるみ、、、ゲロー

加齢と 共に できるのは仕方ないですか?
やだよねー
できれば 阻止したいわ!

阻止しましょう!!!!真顔

でも ひしひし思いますよ  心と身体って
すごく繋がってるんだなぁ目って、、ねっ
お肌も 心も一緒ニコニコ

お肌の老化角質が 垢となって 剥がれ落ちる
剥がれ落ちたら 次に プルプルのお肌が現れる
この
お肌の新陳代謝 ターンオーバーを
10代の頃は 30日周期で
そう!キラキラキラキラ1か月に一回チューきちんと 生まれ変わりをしてきたの
だから 若い頃は日焼けしても 夏が終われば また プルプルの美白のお肌で秋を過ごせた
爆笑キラキラキラキラクローバー
しかし、、、

加齢と共に
お肌の新陳代謝ターンオーバーは、、、
30日に一回ではなく、、60日に一回や、、90日に一回しか、出来ないようになっていき、、
老化角質は剥がれ落ちず、ガーン
溜まり、お肌は、ゴワゴワ、カチカチ、、
そう、笑い泣き
アレよ
アレ、、、段ボール📦みたいな肌
あ! 笑笑🤣違う笑い泣きラブラブまちごた、、もとい

あかーん!
段ボールになったら アカンで!
やめてぇぇ!笑い泣き
お肌が段ボールになっちゃったら
いくら素晴らしい化粧水や美容液を使っても
お肌の奥の赤ちゃん細胞まで 栄養が浸透しません
だから お肌は、乾燥 シワシワ ゴワゴワガーン
大丈夫です!
お肌の老化角質をきちんと 優しく優しく
取り除いて 取り除いた後に
たーっぷり
たーっぷり
栄養を与えてあげたら 

お肌は段ボール📦から
柔らかい柔らかい シルクのような
お肌に 生まれ変われますラブチューラブラブ
私は 8年間 エステのお仕事をさせていただき
たくさんの 大切なお客様がみんな、段ボールからシルク肌に生まれ変わりましたよぉ〜ラブチューラブラブ
大丈夫🙆‍♀️
自分がやろうと!やれば!出来る
必ず 出来るんですチューラブラブチュー自分です!
これって
心にも!全く同じことだなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラクローバーラブラブチュー
心の いろいろな思考
いろいろな想い、、
蓋をして、閉じ込めて
心の垢としてガチガチにへばりついてませんか?
ちゃんと 自分で自分の思い

認めて認めて
そして 手放してあげようーニコニコ爆笑
心の新陳代謝も
いつもしてあげよう
ニコ
自分で

自分のお肌に優しくしてあげるって
自分の心にも 優しくしてあげるって事だなぁ

自分を大切にしよう照れ
自分をしっかり見て
大切に手をかけてあげようチュー

自分自身 を
大好きに❤️
お肌も 心も 美しくなりたいのなら
余分なものは取り除き

必要なものを与えてあげよーラブ

愛だなぁ照れ



今日も
楽しいことに ありがとうーっっ爆笑音譜音譜音譜音譜