モリオンかんざしちゃん 誕生秘話 | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ


エピソード1
先月 静岡県へ 1人で🚗次男坊に会いに行った時に
富士山🗻のパワーキラキラキラキラ富士山沢山浴びた
和装雑貨屋さんで かんざしを買いましたラブ

引き寄せられ 見た瞬間にパパパーっと
そのまま コレ!私や!ポーン 
コレ!親友のともちゃんや!ポーン
コレ!なみかさんや!ポーン
いつも迷わずで選ぶ私は 即決購入
かんざし キテルよね〜って思ったんです 

エピソード2
 和歌山県へ帰り日々、家事の間 長い髪の毛をクルクルっ サクっとまとめてラブラブ かんざし は、すごく便利で可愛いのです

エピソード3
私の身体はガッチガチです滝汗
たぶん 前世は 鉄板 だったんじゃないでしょうか
笑い泣ききっと、、

だから
身体のメンテナンスに、お世話になっている

いやしの工房〜いっぷく〜さん!!


最高デス!!!
私を 鉄板から 人間へと 蘇生してくださる
大東くん
の手は キラキラキラキラいやしのハンドパワー キラキラキラキラキラキラ
技術も知識も もちろんのこと  さらに、大東くんの お人柄も あたたかくて やはり 心も身体も ハッピーになれるんだろうなキラキラキラキラキラキラ爆笑と 思います


エピソード4
私 は モリオン大好き❤なんです


毎日 首には モリオンペンダント
しげる
腕には 花ちゃん&ニャンコ先生のラブラブモリオン蝶々ヌーマイトの入った パワーストーンブレス
そして
潤子さんの モリモリモリオンブレス
もう 私の身体の一部
モリオン 大好き(知ってるあせるしつこい)

エピソード5
大東くん と 潤子さんは ご姉弟であります
爆笑ニコニコ

でででー!
これまでのエピソード ぜーんぶを ひっくるめて
大東くんに

おとめ座お姉様に モリオン入りの かんざし を作っていただきたいのだけど、、、依頼させて頂いても、ぃいかなぁ?」と、
本当に素人考えで、失礼にも唐突に依頼してしまい
とても申し訳なかったのですが、、、
なんし、私 モリオン大好きだから(しぶといむかっ笑い泣きお願いしました
すると
大東くんは
龍わぁ!ぃいですねー!!!
かんざし の場所って、、、
ちょうど  第3の眼!第六チャクラの場所ですよね!」

おとめ座龍わぁ!その場所に、いつも モリオンがポーン!!!」
「すごい事になる〜!ポーンポーンポーンポーン



それから 潤子さん に お話を通していただき
夢の モリオンかんざしを作っていただきましたお願いもう、もう、もう、本当にありがとうございます
えーんえーんえーん感謝ですーっ!感動ですー!
   モリオン好きの夢のアイデアから生まれた
素晴らしい この子達です!



きれいっ!
潤子さんの 綺麗な お気持ちと 
この子達を 大切に大切に 作って産み出してくれた 愛情をひしひしと感じて、、、、泣けてきました

受け取った時には
もう 胸が 何かすごい 幸せのエネルギーでいっぱいで 溢れて
身体が熱くて熱くて熱くて
幸せすぎてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ嬉しい

早速つけてみました
必死で鏡に写して、自撮り🤣


頭につけたら
スーーーーっと、クリアー
なんか、身体に刺さったトゲ?が取れる感じというか、、、不要なものが 頭の天辺から
宇宙のダイソン掃除機に
びゅーんて、吸引された感じ
ウインク音譜音譜うれし〜い


今日から この子達も 大切に大切に
私の一部として 身につけさせていただきます


潤子さん
大東くん
お店で 取り持っていただいた なみかさん
本当に有難うございました
感謝でいっぱいです
ラブラブラブラブラブラブラブラブ