目に見えるものだけが真実とは限らない 何が本当で何が嘘か 全部 本当なのか | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。

こんにちは^_^
書きたい事が
ありすぎて  溜まり溜まって、、、チュー
その時 ミラクルハッピーなので
書きたいのですがびっくり
忙しくて
溜まり溜まっているのに 次から次へと
また、、どんどん  いろいろな
出来事が起こり
爆笑



結果、、、、
口笛



と、なる私でしたが、、、

なにせ、几帳面な性格ゆえに《え?そうなの?》

少し前の事に なりますが
1つ1つキチンと
ブログに書いて行きたいと思います照れ
なみかさんのジャパンミカエルさん から
フィンランドの花ちゃん
が、製作されている
リトアニアリネンの枕カバーラブ
を 購入
私の お気に入りなのです!
もう 毎日手放せません!
と、いうのも、、寝心地、フィット感、
スーーーッと、涼しい、冷んやり感
私を甘やかさず、しかし、厳しくもない、 
爆笑なんちゅうか、、自然な  懐かしいような肌触り  
こう、、依存するでもなく頭が 自立して 在る
自分自身が 
在るべき位置に  キチンと在るから
無理が無いみたいな?笑笑
これが抜群ラブラブ楽チンなんですね!
爆笑
いつもの枕なのに、枕を変えたのか?
私の知らない間に、誰か 不法侵入者が、すり替えたか?

いや、私が まだらボケて、買い替えたの忘れてるのか?!ゲッソリ

思ったくらい 
枕カバーを コレにしただけで
首に負担が  かからなくなった!!

そして、、、
ぐっすり爆睡できる!!
目覚まし⏰時計 要らず!
すっ!と 目覚まし⏰前に
目が覚める!の日々
を、、、5日間、、、過ごし

6日目にですねぇ
えぐられました滝汗
心の底の底から
思い出したくもない
思い出したら
ほんま、私、泣くで!ぇえんか?ほんまに、
泣くぇー!
くらいのやつを
えぐり出してきましてねぇ、、、滝汗ハァ、、、やられました


もう、、それはリアルに、その辛くて悲しくて心がズタボロになった時のあの 想いが
蘇り、鮮明に脳裏に《夢》に
手に取るように 再現されたのです

もう、思い出したくもない あの、心がズタボロに引き裂かれたあの感覚
きっと、、その時
寝ている私は

こーんな感じ笑い泣き笑笑笑笑笑笑
あはははあははは
こえーよ!

しかし
夢は
リアルだったわぁー!ホンマに、現実でまた  あの時と同じ事が起こったのだと
思いました!ホンマに
滝汗
しかし、
数年前に 経験した とても辛い出来事、、その数年前の時、私は
とことん とことん
自分自身と対話して、対話して
信じれるのも、変えれるのも、今の自分を助け出せるのも
自分しかない!!!
正直に自分自身の根っこ
この出来事が起こった
そもそもの根っこの元
を見つけ、、、掘り起こし、、
根付かないように、、
また 芽吹かないように、、、書き出し 心の中全部書き出し、毎日毎日書き出して 出し切って
取り除いたはずなのですが、、

まだ
あったのですねぇ🤭きっと

だから今回
リアルすぎる夢となり
再度、夢として、現実になる前に現れてくれたのかなぁ照れ

でも
ハッ!として起きた時は
今のが夢なのか、はたまた 現実なのか
見分けがつかなくて、全く2つのリアルタイムの分岐点に立っている感じでした
でもね
あの時と、全く違っていたんです照れ
あの時は 不安と悲しみ と辛さで押し潰されていたのに

今、リアルタイムの私は

しゃぁない!よし!!
何とかするわ!私が 何とかするから
何とかなるんよ!大丈夫や!
いけるよ!
て、めっちゃ
腹くくってたんです!サラッと!!へっちゃら!
あの時の
私とは別人の自分に
なれていました照れ
不思議な感じでした
夢でした
でも  違う世界で
同じ出来事が 同時に起こっていて
かたや、、私は 泣き崩れていて
かたや 、、私は、腹くくってよっしゃ!もう 何でもこーい!
大丈夫やー!なんでも受け止めて、進んでやるでー!いけるよ!
と、どんどん歩いている

爆笑そんな 夢と現実  過去と未来のごちゃごちゃな感じの感覚でしたね!
ででで、あ!もう 朝5時やし
お弁当作らないと、、、仕事いく用意しよ、、
みたいに いつもと変わらぬ日常が始まり、、

後にも先にも
夢見は その日1日だけです
それからは
また
目覚まし⏰時計前に
すちゃっと スッキリ目が覚めて
快適口笛快適です〜
ラブ


んでね!んでね!
そっから 数字マジックラブ
昔から 数字マジックは 良くある私なのですが

ある日
私の目の前の車の🚗ナンバープレートが
905
目的地に着いて
出発して ふと前の車の🚗ナンバープレート見たら《先ほどとは違う車ね》
905
ガーン
そして 友達と、ご飯を食べ終わり
夜の帰路で
私の目の前の車の🚗、、、、ナンバープレート
905滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
こんなことあります???
怖いよー!びっくりやでーって
友達に、すぐ
ラインしました

だって
私の 誕生日
9月5日なんやもん!
すごくないですか??爆笑
私の
ラッキーナンバーが
こんなに
1日でたてつづけに!ラブ

人生って
超 面白いですねぇ🤣すぐ
ロト6買いました!
当たりましたよ!
ちょっとだけどね!

爆笑なんかまだまだ
ぃい事 ありそうだよねーラブ


うちの長男くんが!
なんと!!
母の日に、
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
コレ
買ってくれたの!
ポチッと
してくれました!!!
母の日のプレゼント🎁に  

にやりオカンが
今 1番欲しいの なにー?て

ちゅーまじ?ぃいの?
母さん そのにやりの気持ちが すごいすごい嬉しいから
いつも 肌身離さずつけていれる
ペンダントとかに
してもらっちゃおかなー!
にやりほな、これ 欲しいんやろ?買いなぁよ

滝汗ちょ!ちょ!待って
コレ欲しいねんけど、めちゃくちゃ高いから
ぃいよ!母さん 自分で買うわ

にやりええよ、俺 働いてるし
買っちゃるわ

この 石のお代金を 封筒に入れて
渡してくれましたえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ちょーーーなーーんっ!!
長男!アンタは優しい!笑い泣き

母さんは
嬉しいよーー!ありがとう😊