龍神、、現る! | ようちゃんの人生地図

ようちゃんの人生地図

ブログの説明を入力します。


カッコィィーっっ^_^  やばい!素敵すぎます


横からの
この角度!!!

さらに  イケメン!!!


笑い泣き
真っ正面  は  むむむ?!?ʕʘ‿ʘʔ
かわいい❤️

優しい  可愛らしさが^_^

龍神様  大好きですーっ❤️




なみかさん ニコニコ  みほちゃんニコ 
yakkodakokoちゃんウインク
の  ブログで。教えていただきました
水神宗社
丹生川上神社中社^_^
行ってきましたーっっ
ラブ車
🚗車で、和歌山市から  奈良の 東吉野、山の中 さらに   山の中へと
2時間  ぶいぶい走ることの  まぁー楽しいこと
楽しいこと爆笑ラブラブラブラブ

一人で  運転音譜音譜
車、運転してる時
ワクワク 最高に 幸せやーーー
平日、月曜から金曜まで
朝から 働いて  土日休みが  まぁ、待ち遠しいこと!待ち遠しいこと!爆笑
仕事中も
早く  車🚗で どっか行きたいなー
ばっか考えてます 《まじめに仕事せぇーっっ笑い泣き

休みの日には
おもいっっっきり
自分自身へ の  ご褒美照れ
何したい?どこ行きたい?
自分がワクワクすること しよう!  せっかくの休日やねんから!ウシシドキドキドキドキ
自分が 気持ち良くて ハッピーになれる場所へ
行きます!


あ!この 御神木の杉!めちゃくちゃ
ステキなパワー、、
すごかったから

勝手に  気功教室の先生の
新屋先生に 送りました!!爆笑
その場から  『先生に届け!』て
笑い泣き笑い泣き爆笑届いたかなぁ??
こらー!勝手に 送るなーっ笑笑
でも、
本当に ステキな氣   木   気  だったんです爆笑


思い立ったら
即 行動!🚗
一人で ブイブイ🚗




お、、、お、、、
おいちぃ、、ラブ


幸せやなぁぁぁ
こんな 、、のんびりした時間ラブ

幸せやなぁぁぁ

夢渕

すごい綺麗な 透明度の高い
クリアーなお水で、、、、もう
吸い込まれそうです
ラブ何時間でも ぼーっとみていられます

そして
本当に 龍神様がいました!
東の瀧《ひんがしのたき》



水の神様に、お参りして、夢渕で ぼーっと
ステキなお水の流れを見ながら
一人で 自分の心と  会話しました
いろいろ
話しましたニコニコ
感謝の気持ち
まだまだ やりたいこと
ご縁の有難さ
アレやコレやですにやり
龍神の滝を見ながら  マイナスイオンを浴びて


こんな リラックス&リフレッシュ
ブラボー!!森林浴!!
最高だぜ!滝のマイナスイオーーーーーーーン!お願い

おーっと!森林浴してる間に
14時すぎてる!グゥ〜お腹空いちゃったので

なみかさんのブログで見た

あそこへニヤリ行かねばなるまいて


きのこの館🍄

美味い😋
美味い😋
囲炉裏端の店内  は
 オシャレで 落ちつくし  ほっこり
キノコ🍄きのこ🍄キノコ🍄の 定食を食べ
キノコ🍄だらけの部屋に行かせていただきました

ギョギョギョーっっキノコ🍄🍄🍄🍄🍄だらけで、、
ギョギョギョーっっしか


なんも、言えねぇ〜びっくりびっくりびっくり



もう
きのこ🍄🍄キノコ🍄🍄キノコ🍄
すぎて
女将さんまで 
きのこ🍄に見えてきました
ガーンガーンガーン
女将さん、、、
赤いベレー帽をかぶってはる、、、

あえてキノコ🍄に寄せてたのか?
あえての?
キノコ女将さんのユーモアのセンス!!!

🍄次  いったら
聞いてみよか笑笑爆笑


平成から新しい御代へ、、、、
だけの
御代替わりの  限定ご朱印帳も
ゲットしましたラブ

素晴らしい
龍神様ですラブラブラブラブラブ


また  来ようニコニコ