家族が4人になりました!

7/12
日曜日

朝に
次男が生まれてきてくれて
母子ともに無事です

みんなの
暖かい励ましのお気持ち
本当に
ありがとうございました!


甘えさせてもらって
明日
7/14(火)19時の
instagram live 
お休みさせてもらいますね



土曜日

起き抜けに思い切りケンカして

朝ごはんの頃にはケロっと仲直りして

5/8kafeでランチして


「元気に生まれてきてくれるよう

応援しよう」

ケーキを選んで

大ハシャギして

疲れて寝ちゃった



コロナで面会ができなくて

母親にも弟にも逢えない

寂しさを紛わす姿



こんな時は



レコーディングだ


おかあさんと

こっこさんに

メッセージ

レコーディングしたよ


あと


大好きなアニメ

「スティンキーとダーティ」

テーマソングを

僕のピアノ伴奏で

レコーディングした


「しっぱいしても

あきらめない

ドロとゴミでチャレンジだ」


コロナで心身がすり減る状況でも

明るい笑顔でサポートしてくださった

病院スタッフの皆様


instagram liveや

レッスンの

スケジュールに変更を

快く受け入れてくださった

ファン、生徒の皆さん


心から感謝します

どうもありがとうございました




Information List

野崎有真official site


野崎有真オンラインファンクラブ『デイジーとマーガレット』申し込み


野崎有真instagram


LAMBELL STUDIO web site


lLAMBELL STUDIO YouTube channel


LAMBELL STUDIO web shop

→You & meグッズ販売中です!


202047日リリース

You & me

202057日リリース

「ハイライト」

2020624日リリース

「散歩いこうぜ」


視聴・購入はこちら