バラを選ぶ時
どんなメンタルなのか
現れる

今日は
オレンジのカルピデューム

背中を押してほしい
気分だったのかな
助手席にいるバラを見て
元気になってる自分に
気づいたよ



とっても笑顔がいい

でも

口から出る言葉はいつも

後ろを向いてる

新入生の子


「助けて」

「わかって」

って

叫びに聞こえる歌


ヒリヒリする

それは全員に伝染する


上級生たちが

その子の歌を聞いて


「何があったのか知らないけど

どんな闇なの?大丈夫?って

心配になって

涙が止まらなくなったよ」

泣いていた


今夜

ファンクラブ限定の配信ライブ

僕の声はどんなふうに

聞こえたかしら


僕を

いろんな街へ

連れて行ってくれて

いろんな人に

出会わせてくれた

「メロディ」

改めて

感謝したライブだったよ





麦わらくんは

僕の手を引っ張って

自分のほっぺにくっつけて

眠りについたよ


「あ、そういえばさ」

名前を呼ぶと


「だいすき?

きのうもきいたよ」

いう



保育園のお迎え行ったら

両鼻から

豪快に鼻水垂らして

バンザイして

駆け寄ってきたよ


明日には

元気になってくれますように


みなさん

良い週末を

!!



Information List

野崎有真official site


野崎有真オンラインファンクラブ『デイジーとマーガレット』申し込み


野崎有真instagram


LAMBELL STUDIO web site


lLAMBELL STUDIO YouTube channel


LAMBELL STUDIO web shop

→You & meグッズ販売中です!


202047日リリース

You & me

202057日リリース

「ハイライト」

2020624日リリース

「散歩いこうぜ」


視聴・購入はこちら