今年も開催できることになりました
おかげさまで6年目。


今年は
僕がボーカルコースを指導してる高校の生徒が
3人がオリジナル曲を書いて出演します。

心に障害を持つ子が多い学校で
性同一性障害、対人恐怖症、規律性調節障害
ホントにいろんな子がいるんです。

心が美しいのに
自分の居場所が見当たらなくて
自分を信じられていないように見える。

たまたま僕には
あったかい先輩がたくさんいて
自分を否定せずにここまでこれた。

「やってもらって嬉しかったことを
やってあげたい」気持ちです。

今回出演に挑戦する子たちに
好きなアーティストを尋ねたら
植田真梨恵さんと答えた子がいたので

植田真梨恵さんに会いに行って
出演をお願いしたら
快く引き受けてくださいました。

岡本洋平さんや
佐藤嘉風さんが
生徒たちに会いに
LAMBELL STUDIOにきてくれて

生徒たちの曲、演奏、心構えに
心震えるアドバイスをくれました。

この模様はドキュメンタリー動画として
近日中にアップしますのでお楽しみに!

一年越しの夢を叶えてくれたcaravanさん
見るのも演るのも楽しいと言ってくれたダイスケさん
名古屋で共演した時に出たいと言ってくれた紀信くん

そして
毎年、惜しみなく協力してくれる
井関くん。

みなさんのステージ
プロデューサーとして
ミュージシャンとして
ファンとして
心待ちに、楽しみにしています。

そして

江の島 island music partyを
楽しみにしてくれてる皆さん

毎年
会場に穏やかで居心地のいい
空間を作ってくれて
ありがとうございます!

「ギスギスしてなくて
居心地よかったー!」と
真っ赤に日焼けした笑顔で
帰っていくファンの方の姿を見ると

「いえいえ、こちらこそです
本当にあなたのような方のおかげで
こんな空間ができるのです。
ですから…」と長くなるので

思い切り、ありったけの
「ありがとう!」です。



天候に恵まれることを
心から祈っています。


空の色に演出されて
海の音、風の音、虫の音とセッションしながら
江の島の頂上に響く歌声

スペシャルな環境で聞く音楽は
特別な聞こえ方をすると思います。

音楽と素敵な出会いになること
間違いなしです。

ぜひ
10月5〜6日の土日は
江の島サムエルコッキング苑に
来てください!


最後まで歌いきれるといいな
高校最後の年、青春の1ページ、頑張って!


 island music partyの挑戦を
バックアップしてくれている
特別協賛 CAPSULE Z 様にも心から感謝です。


ENOFES island music party 2019

海・風・太陽 + 音楽 

江ノフェス発Live Party

日程:105日(土)、6日(日)

時間:14:0018:00(観覧無料)

会場:江の島シーキャンドルステージ

出演:

5日:

ISEKI、佐藤嘉風、須澤紀信、ダイスケ、野崎有真

高校生出演枠:田邊あかり、本間美咲、大橋七海

6日:

Caravan、岡本洋平(Hermann H.&The Pacemakers)、植田真梨恵、野崎有真

高校生出演枠:田邊あかり、本間美咲、大橋七海


イベント参加費:無料

サムエルコッキング苑入苑料がかかります。

(大人¥200/子供¥100

荒天中止

(イベント途中でも中止となる可能性があります)