歌詞を考えるときは
だいたい電車とか、
移動してる時に浮かんでくる。

それを
カフェに行って
お気に入りのノートに書き込んで
ipodに入れたデモ音源を聞きながら確認する。

甥がいるので
なかなか自分の時間が取れないけど
わずかな時間でやるとなると集中力もあがる。

雷が鳴って
『人の骨が見えるかと思った!!』と
タイムボカン(古い)みたいな
マンガみたいな事をいうので、笑ってしまった。

そうそう、
そういう発想で歌詞を書くんだっけ☆

歌に捧げる
僕の人生だから

そういっそう深く思うようになったので
曲を書くときが、一番楽しいし、真剣になれる。

4月の5日は
今書いている9曲のうち、
数曲は出来ると思います。

ぜひ、デイジーズにいらしてください。

p,s
今日は甥をお風呂に入れました。
前回は頭を洗った時に
『耳に入る!』『目に入る!』と
叱られましたが、今回は目だけ怒られる程度でした。

僕もワンランク、上のオトコになれました。