俵万智さんが
手紙の素晴らしさを書いたエッセイで

『自分の知らない所で、自分のために時間を割いてくれた事』

に感激する気持ちが、
読み進める程湧いてくるって
おっしゃっていたような気がする。

アレ、向田邦子さんだったか。

僕は、もらった手紙をぜんぶとっておく。
デイジーズでのライブでもお手紙もらいました。

僕が『きっと誰かの元気なる』と信じて
日々トレーニングを積み重ねているとき、

僕の事を思って手紙を書いてくれた事は
強力な励みになるし、有り難いことだと思う。


手紙をもらう時の嬉しさを
ライブでプレゼントできるようになりたい。

全曲新曲ライブができるくらい
がんばって新しい歌を書いてます☆

ウヒ。