寒い中たくさん来てくれてありがとう!
弾き語りワンマン、感激のフルハウスでした☆

お客さんとの距離がものすごい近いから
最前列の人は目のやり場に困ったかと思いますが。


僕のこの細い目で見回していると
いろんなところで口ずさんでる顔が見えました。

歌詞カードを一度も配った事がないのに
音源だってまだあまり出してないのに
こっそり歌ってくれてる人を見て嬉しかったな。


寺尾聡になろうと思って
サングラスをかけたら
渡哲也になっちゃうかなーと心配してたのに
犬井ヒロシにそっくりだと言われたょ。

それもフリーダム。
みんなよく写真撮ってたな。
ちょーだいね。


春過ぎにまた
デイジーズでやりたいな。


一緒に写真撮ったり、手紙もらったり、
お喋りしたり、プレゼントもらったり、
ライブ終わった後に
お客さんのココロに触れるのも幸せだしね。

いつかまたあの場所で歌いたい。
そしてキミにこの歌を聞かせたい。

ちなみに
見に来てくれた人の中で
僕の好きな水彩画家さんがいて
『かとくみ』さんといいまして。
http://www.kato-kumi.com/


そして、デイジーズのマスター
『亀山和明』さんも画家さんです。
僕にストロングコーヒーを作ってくれる
今回のライブの企画者でもあります☆
http://tortoiseroom.cool.ne.jp/index.html

次のデイジーズライブは
ポスターお願いしたいな。